ハワイに来てから、何度かチャレンジしてはみたものの
仕上がりに納得がいかなくて、ずっと諦めてたマツエク目
 
 
ヨガの行き帰り、ふっと見たら、ワイキキのイートンスクエアに新しい日本のサロンがオープンしたみたい
 
 
早速、予約してみることにしました電話
 
 
{CC09D885-1066-403B-9A3C-71434E03FCD6}
 
{0DDA5F1E-867D-467B-B02C-ACD56E7E0FEB}
 
 
お隣りの、おにぎり屋さんGABAも
パープルヨガの先生はじめヨギーの中では密かな人気です
 
 
{7C50A771-7AFB-483E-AD16-86A541E10054}
 
 

 

最初にカウンセリング

 
たっぷり時間をかけて希望を聞いてくださいます
 
ここ最近、すっかりアメリカの高圧的な接客に慣れきってしまっていたので、Tomomiさんの優しい雰囲気に涙が出そうになりました汗汗汗
 

 

 

 

 
1時間後...

 

約8年ぶりに、大満足の仕上がりです!
 
 
メイクしなくても華やかな雰囲気になるので
サーファーの方やヨギーのみなさんにもオススメです

 

 

{E19AAC62-4FFE-43BD-B589-19BC5EB59B53}
 
まつげ本舗
 
438 Hobron Lane #107 Eaton Square
Honolulu HI 96815
 
P.808.200.1777