久しぶりに、日本から来たお友達と
蟹カレーで有名なMai Lanに行きました
 
 
 
久しぶり、ってどれくらいか遡ってみると
最後に行ったのが3年前、ってことが判明しました
 
 
その時もやっぱり、日本からご家族でハワイに来た同級生ご家族と一緒でした↓
 
{B9EBDD75-FA6D-4260-A3EA-0F37CBD25337}

 
 
毎年、日本の夏休みにひとり娘ちゃんと来てくれてたのが
ここ最近は、お嬢ちゃまは別の場所に留学中とのことで、
仲良くご夫妻で、変わらず来てくれます
 
羨ましいほど、仲良しなご夫婦なのです
 
 
そのご主人は、私が中学生の時に初めてバレンタインデーにチョコレートをあげた初恋の人
 
やっぱり私の見る目は間違ってなかった、って、今更ながら思います
 
黄色い花
 
 
で、ハワイNo.1 スウィーツのお話
 
 
はい、こちらのマンゴープリンベル
 
 
 
{9062030A-5F1E-473C-8895-EDC4656079C7}

 
 
お友達とシェアしたくないくらい、本当に本当に美味しかったです
 
 
お店の名物おじさんも、太鼓判を押すマンゴープリン
美味しくなかったら、お金返してくれるそうです!

 

 

 

マラサダもパンケーキもいいけど、
私は断然 マイランのマンゴープリンに1票ビックリマーク