ハワイの学校は、先週から長〜い夏休みに入ってますヒマワリ
 
{57B8D258-2827-4937-86D3-E8FD7ADA5461}
 
日本みたいに夏休みの宿題、っていうのがない代わりに
サマースクールに通うお子さんが多い中。。。
 
 
今朝は娘を空港に送って来ました✈︎
 
 
1ヵ月の予定で、お友達と一緒の飛行機でさっさと日本に帰って行ってしまいました。。。
 
黄色い花
 
 
お家に戻ってみたら、お兄ちゃんが暇そうにしてたので
思い切ってヨガに誘ってみました
 
 
身体もブヨブヨしてるし、なんか人付き合いに疲れたってボヤいてたので、気分転換になればいいな〜と思ってカメ
 
  
 
 
絶対に行くって言うわけないと思ってたら
「じゃあ、行くよ」ってあせる
 
逆に、こっちがびっくり叫びです!
 
 
私が通っているアシュタンガヨガ
 
今日はハーフプライマリー・レッドクラス
 
{29EB52A7-59BC-47E9-A877-E453EE954DFE}

 

 

以前、ホットヨガは経験済みですが、アシュタンガヨガは初めてなので

 

行く前にざっとビデオを観せてイメージを伝えておきました

 
 
「無理してやらなくていいからね」
 
 
 
 
車を停めてスタジオまで歩いて行く途中
 
隣じゃなくて、前後に並んで歩かれても
 
ヨガに一緒に付き合ってくれるだけで有難い音譜
 
 
 
{165D9CE3-866D-4C55-B284-6B4FAB479BDA}

 

 

 

途中で足がつって死にそうになったみたいでしたが

最後まで頑張ってました

 

 

 

女の子たちは誰もヨガに付き合ってくれないけど、

こんなに大きくなっても一緒に来てくれて有難う