アイナハイナ・ショッピングセンターは、ワイキキから車で15分くらいの場所にあって

小さいけれど、なかなか楽しいお店の揃ったショッピングセンターです



{058C874D-9E4F-426A-BEC1-AB3AC92BFABB}

最近お気に入りのお店が、こちら



薄い生地のピザとトッピングのカスタマイズが人気の『パイオロジー


{EEC6B51C-93A7-4CF6-84FE-E8E7F80034F2}



ハワイに長く住んでいる白人のお友達が

「今、ハワイで一番美味しいと思う

って、イチオシのお店です





{D0F57775-7E7A-43DD-B9CA-98C3CD65856D}

生地はwhite と whole-wheat から選べます。

好きな具材をトッピングして...



オーブンで焼いてくれます


{F1E67686-9563-4858-B7F0-FCA491662B7F}

みんな待ちきれません

{F14F867A-2CF3-44D6-9311-6EFDBA4A7FE9}



私はVegan  のモッツァレラチーズと

トマトソースのピザがお気に入り♡


生地もwhole-wheat





続けて通ったら、お店の人が顔を覚えてくれたのは嬉しいんだけど、

私はニエコでもないし、ネイコでもありません。。。


{7C3578BF-CF53-4F0E-AC30-5C27F0DE1D59}





英語の発音、勉強します