二週連続でヒルナンデス!の格安コーデバトルに挑戦しました。

今回ロケでお世話になったのは、桜木町 コレットマーレキラキラ







桜木町...久しぶりに行きました。

数えてみたら、かれこれ30年振り⁈



前回のテーマが
「年下男子が憧れる」

今週は
「お義母様と表参道ランチ」


どちらも私には微妙~あせるなテーマでしたが…


コーディネートを考えたり、お買物は嫌いじゃないので、とても楽しいロケでした♪


しかも、憧れの大河内志保さん、前田典子さんに、コーディネートして頂けるなんて‼ラッキー音譜


photo:01

コーディネイト対決の結果は...

2連勝~










iPhoneからの投稿