今日は明るい時間から、早めのディナーナイフとフォーク

@Sweet Home Cafe
photo:07


いつ来ても、お店の前の行列が名物のこっちと…

photo:01



最近、新しくできた別館

photo:02



一軒挟んだお隣同士にあります家家





photo:04


お鍋には、カレー味とヘルシーっていうスープをチョイス☆


今日はここに、ダイエット中のお友達に合わせて、お野菜中心の具をお店の冷蔵庫から自分で取ってきます。

photo:05



大勢で行くと楽しい~♪


photo:06


毎回、美味しくって、ついいっぱい食べ過ぎちゃうのですが、最後に出てくるデザートの分もお忘れなく~




お腹いっぱいになったら、眠くなったので、バイバイ( ^_^)/~~~

お久しぶり~♪の峯くん達と、楽しいひと時でした!

photo:08

Sweet Home Cafe
2334 S King St. Honolulu, HI 96826
P.808. 947.3707





iPhoneからの投稿