May Day is Lei Day黄色い花



ハワイでは昨日、生花で作ったレイを身につけたり、ヘアーアクセサリーにお花を飾ってLei Dayをお祝いする人が多く見られました。




ハワイも今、お花が美しい季節です

午前中は女の子の学校でLei Dayで子ども達による、フラダンスと歌のプログラム…

photo:01





午後からは、お兄ちゃんの学校でOhana Festival
日本で言う文化祭の様なイベントが行なわれ、二つの学校をハシゴしてきましたあせる

photo:02







KZOO のカリンさんはじめ、沢山の方々にご協力頂き


お陰さまで、お兄ちゃんの所属するインターナショナルクラブのブースも大成功チョキ

photo:03



リニューアル中の白木屋さんの1Fに新しくできた夢路さんから14フレーバーのアロハブッセをたくさんご寄付頂きましたが、あっという間に完売しましたクラッカー



Aloha Busseは、ハワイの白木屋さんでしか購入できません!

オーナーの東さんが店頭で、ひとつひとつ手作りしていらっしゃる所を、見ることができます。


美味しいものは、国境を越えて伝わるものなんですね!


本当に有難うございましたm(_ _)m







iPhoneからの投稿