2週間後に迫った、あるプロジェクトの打ち合わせで、アラモアナの白木屋さんに来ました。

 
正面入口に、昨年9月に新しく出来たKZOOラジオのスタジオは、ガラス張りで、ピーンと張りつめた空気が漂っていて、いつも通るたびに気にはなっていましたが...


何せ、人前で話す事が最も苦手な私。

見てみないフリをしてました




ガラス張りのスタジオから見たショッピングセンターの風景はどんな感じかな?

水槽の中のお魚になった気分?!

な~んて想像してたら、記念に一枚ってことになり、







photo:01



KZOOラジオのマスコットガール、ケイちゃんと


お人形さんみたいにCute



5月4日のイベント、成功するといいな...