前回の更新から約一ヶ月


月日の過ぎるのは早いものです






その間の私は...

子供達が学校に行ってる間、ランチにお気に入りのレストランWadaで、またまた週代わりの美味しいコースを頂き

photo:01



ハワイ大学の語学クラスNICEのクラスメイト、珠希ちゃんと千秋さんと、初めてのアランチーノで女子会したり
photo:02



そんなこんなのうちに、ハワイで3回目のお誕生日

子供達からたくさんのを頂きました。


photo:03



そして翌日には、約2年ぶりに東京に帰国



4泊6日の限られた時間内に、

私が以前お世話になっていた元Acqua、新しくOpenしたdeaのスタイリスト西村さんの所で、久しぶりにカットとトリートメントで見事に傷んだ髪が復活しました!


photo:04


同時に、松尾さんと斉藤さんに最新の技術で可愛いジェルネイルもお願いし...
photo:05


すっかり日本仕様になってから、学生時代のお友達と楽しくお食事




子供達にお土産を買って、お世話になっている方にご挨拶して、気がついたら帰りの飛行機の時間になってました




日本の寒さを軽く見ていた私は、ハワイに戻ってから3年ぶりに本格的な風邪を引き




体調も戻らないままハワイ島へ




ハワイ島もあいにくの天気で、ブルブル震えながらマイナスイオンをたくさん浴びて帰ってきました。




photo:06




その後、春休みでハワイに旅行で来ていたママ友とベトナム料理を堪能し...
photo:07



そんなこんなの1ヶ月でした。











月も変わった事なので、また気持ちも新たに、楽しいハワイ情報、お届けします。







誕生日にはメッセージをくださった皆様、本当に有難うございます。



これからもKawaii Hawaiiをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m