ハワイに来てから、お仕事を通じて何人かのカウンセラーの方とお会いしましたが、カードを使ってのカウンセリングは初めて天使


早くお約束の時間にならないかな~と、楽しみに待っていました音譜



photo:01



最近、毎日が平穏すぎて、自分の中で何かを変えないといけないんじゃないか⁇って焦ってた私…



きっと、心のどこかで早く答えが欲しくて...

近道したくて...

エリーさんに連絡をしたんだと思います。




「今のままで大丈夫チョキ


ってアドバイス頂き、何事も起こらない毎日がいかに幸せかって気付きましたクローバー





そして、私が選んだカードは…


"Your wishes will come true"



明日からの日々が楽しみに思えるようになりました虹







詳しい鑑定の様子はこちらでどうぞ

アラフォーからのハワイ留学生さん、有難うございました~



エリーさんの連絡先

ellie.jones.hawaii@gmail.com

808-699-0513

iPhoneからの投稿