直営店が出来てから、ハワイ旅行のお買い物リストに必ず入っている"UGG"




お店の前は、いつも人が溢れてます。




私も、日本にいた時も、ハワイでも、一年中UGGを履いてます音譜



ハワイでUGG⁇

って、なかなかイメージが湧かないと思いますが、冷え症の私には、もはや手放せないアイテムになってます。

photo:01




ここ3年くらいの間で、いつの間にか増えてました。


でも、どれも丈夫で、はき心地最高~


真冬のグランドキャニオンに行ったときも、雪道で活躍してくれました雪の結晶


上までビショビショに濡れちゃったからもう履けないかな…って思ってたけど、色あせた感じがまた可愛く思えて、今でも履いてます!



暫くは辞められませんあせる  




最近、いつも一緒にいるのは、グレーのショートグッド!






ショート丈は着脱も簡単で、デニムにも合わせやすく、クロよりグレーがハワイっぽい♡

茶色は、UGGじゃないムートンブーツをよく履いてます。



クロのニット風のものは、ハイソックス感覚で履けるので、UGGっぽくないけど買ってよかった~と思ってます。


茶色のヒョウ柄のものは、白人の素敵なおばあちゃまに

"そのブーツ、私も欲しいわ"

って褒められました!




UGGを買うときは、シンプルで自分の持っている洋服の色に合わせたものを選ぶのがいいんじゃないかな?と思います黄色い花




ちょこりんさん、コメントありがとうございましたヒヨコ

iPhoneからの投稿