年末に参加させて頂いたワインの会@Waikikiでお会いしたNinaさんキラキラ


photo:01



ワイキキの Angels by the sea のオーナー兼デザイナーです。


女の子の夢を、こんなに若くして叶えちゃった、Lucky Girlおとめ座





「お店に是非~」


って言って下さったので、早速、お邪魔してきました音譜




photo:02




waikikiビーチから歩いてすぐ、マリオットホテルの1Fで、初めてでもすぐに見つけられます



ご連絡もせずに立ち寄ったのに、ちょうどNinaさんがいらっしゃって、ラッキー


最近、ハワイには、ロコデザイナーの洋服や、アクセサリーだけをセレクトしたお店が急増中




今日は、ちょうど欲しかったサイズの、オリジナルの Cute なバッグをNinaさんに選んでもらいました




photo:03




 ハワイに来たら、ハワイでしか買えないものをお土産に選びたい、って思いますよね?!

自分用にも、大切な人にも喜ばれる素敵なものを見つけたら、またご紹介させていただきますね!






iPhoneからの投稿