最近、一週間がとても早く過ぎて行くように感じます。


先週は、カイムキにあるフェヴリナのサロンにお邪魔してきました。 


真知子さんとは、今年の一月に行われたDFSのビューティイベントで初めてお会いし、その透き通るようなお肌に、目を奪われたものでした。

photo:01


お会いするたびに、「あ~、お手入れしなきゃ』って反省してます。




ハワイは陽射しが強く、気がつかないうちにお肌の乾燥が進み、シミや小じわが増えてしまって大慌て


以前もご紹介したフェヴリナの炭酸ジェルパックに合わせて、ナノアクア7GFセラムの美容液で集中治療の結果、かなり回復しました
photo:02


ちょうど日本から、福岡Walkerの取材でいらっしゃっていた公文さん(写真左)と近松さん(右)にも、炭酸ジェルパックの効果のほどを、フェブリナのスタッフの方に代わってよ~くご説明しておいたので、ハワイ特集号をご覧くださいね!
photo:03



ハワイでも日本の基礎化粧品が購入できるようになって、本当に助かってます。


ご旅行中の方は、ワイキキのBell Vieでもお取り扱いがありますので、是非~



Favorina Hawaii
3198 Waialae Ave. Honolulu HI, 96816
P.808.732.4676


Bell Vie (ワイキキショッピングプラザ)
2250 Kalakaua Ave. Suite #105
P.808.971.2100