カカアコウォーターフロントパークに行ってきました

Ala Moana Blvd. をダウンタウン方向に向かう途中、Cooke
St.を左に曲がるとパーキングに到着~



ご家族連れやお友達とBBQに来た人

芝生でお昼寝する人


ワンちゃんとお散歩する人


みんな思い思いの過ごし方をしていて、とてものんびりした雰囲気です




あんまり人もいなかったので、こっそりヨガのポーズを決めてみました!

写真で見てみると、足の上がり具合が、まだまだです...





海が見える景色の良い丘の上に、えひめ丸の慰霊碑がありました。


photo:02

APECの折には、野田首相も献花にいらっしゃった様でした。



photo:03

のどかな景色にそぐわない10年前の悲しい事故のことを思うと、胸が締め付けられる思いでした。







iPhoneからの投稿