子供たちも春休みで、このところ何となく、朝から食事の準備に追われている感じナイフとフォーク


今日、お兄ちゃんは、日本で同じクラスだったお友だちと待ち合わせ音譜


長女といちばん下の妹は、去年までこちらの学校で一緒だった日本人のお友だちの家のプールに行ってしまったので…


次女と二人で、これからデートしてきますラブラブ


…と思ったら!!

photo:01


カハラで偶然、ブスママことかおりさんにお会いしました~




日本とハワイを行ったり来たりのお忙しいかおりさんですが、会うと必ず

「みえこさ~ん音譜

って、走ってきてくれますあせる

ヨガで一緒のクラスを受けてからのお付き合いですが、お会いする度に元気を分けてもらってる感じ。


お見かけする時は、いつも優しそう~なご主人様と一緒で、羨ましい…

かおりさんの元気の源なんだろうな~と思います。


そんなかおりさんは、私の元気の源DASH!

私も頑張らなくっちゃビックリマークって思います。




iPhoneからの投稿