ワイキキでヘンな時間にお腹が空いたら…

日本と同じ美味しさのGinza Bairinに行きます割り箸

英語で見ると、いまいちピンと来ないけど、「銀座梅林」だったらすぐにぶーぶー

ランチから夜まで、Open 7 Days晴れ夜の街

助かります。



お腹がペコビックリマークな時は、かつサンド
photo:01


これが、びっくりするほど美味しくて、相当悩みましたが…




お腹がペコペコ!!な私は、定食を
photo:02



今日の私は、キャベツのおかわりandご飯まで完食しました。


日本に一年間帰ってないので、そろそろ日本の味が恋しくなってきました…


Ginza Bairin
255 Beach Walk Honolulu, HI
P.808.926.8082

iPhoneからの投稿