今週の日曜日に迫ったホノルルマラソン走る人


カピオラニ公園も、カハラの住宅街も、マラソンコースになる道路や休憩所は、準備が着々と進んでいます。

photo:01



私は、マラソンは中学生の頃から苦手なので、きっと一生、参加することはないと思いますあせる

でも、これだけ大がかりなイベントになるくらいだから、完走できたら、それはそれは大きな感動なんだろうな~と想像だけは私にもできます。




長距離を走る辛さが痛いほど解るだけに、簡単に「頑張って!」なんて言えないけれど...


せめて、当日、晴れることをお祈りしています晴れ








一方ワイキキは、クリスマスモード全開アップ

photo:02




ワイキキのど真ん中、Royal Hawaiian SCのツリーの前で、記念写真カメラ

ブログ用の写真を、いつもお世話になっているカメラマンのクマさんに撮って頂いちゃいました!

photo:05


ツリー全体がちゃ~んと写真に収まってて、サスガです‼



ハワイで雑誌のお仕事をする人なら、知らない人は居ないっていうくらい有名な、クマさんこと、熊谷さんクラッカー


photo:04




今日も撮影、お疲れさまでした。


iPhoneからの投稿