今日は午後から打ち合わせメモ

って言っても、集合はカハラのスターバックスコーヒー

photo:01


ハワイでは、学生さんが遅くまで勉強してたり、隣の人の話に耳を傾けると、ビックリするような大事な商談をしていたり、仕事の打ち合わせをしたり、いろいろな人にとって、大切な思い出の場所となってます。

私もこの後、子どものお迎えにGo!学校



「~で見かけました!」「声をかけてもいいですか?」というコメントを頂きますが、モチロンです~\(^o^)/

ついでに「Blog見てます」って言ってもらえると、もっと嬉しいです音譜

Tシャツ MARNI
スカート Current/Elliott
ミュール miu miu
バッグ Balenciaga
サングラス Chanel

スカートとサングラス以外は、ずいぶん前のもので、つくづく私ってもの持ちがいいな~って思います。

iPhoneからの投稿