お待たせいたしました!! | HANADA ROSSO シェフのブログ

お待たせいたしました!!

こんばんわビックリマーク

シェフのケロコですニコニコ

Hanada Rossoの“デトックスカレー”ファンの皆さん!!(いるのかな?)
お待たせいたしましたо(ж>▽<)y ☆

じゃーん!!
$ハナダ・ロッソのシェフブログ
な、なんと レトルトパックが登場しましたぁ音譜
お店の味を、ご家庭でも気軽に楽しんで頂ける様に頑張りましたぁ(。>0<。)
ここまで来るのに3年…

もちろん、100%植物性で一袋約150カロリーでめっちゃヘルシーですグッド!
湯銭で温めそのままごはんにかけてもよし、お好みの具を入れて楽しむのもよし
ブイヨンで少しのばして、具沢山にすると2回分はいけちゃいます。
ケロコ一押しの具材は、レンズ豆。
カレーがちょっとスパイシーなので豆類やイモ類など、甘みのあるものを加えると美味しさ倍増しますビックリマーク

一パック200グラム、690円です。
店頭または、ホームページから購入できますのでこの機会に是非、お試し下さいませラブラブ