安っ | hananoおうち

hananoおうち

愛娘犬ハナと一緒の毎日を綴る 


愛娘ハナちゃんは17歳と3日で お空の住人になりました

先程は失礼
画像だけのが アップされてしまったようです


さて
ソニプラ ・ミニプラさんで
ブルジョア製品取扱い終了になるそうで
全品20%off


他店では新商品 スペースとって
定価で売られてる物も
全てなので この機会に♪
今季は白ネイルですよね

この位の白なら オバさんも許してもらえる?


それと
ITSU'DEMO さんでも

何だかネイル大放出ーー

値段忘れたσ(^_^;)

80%以上引きだったと思う

やってみたかった チョコレートネイルや

ドット棒付きだったり

ラメや 今主流の極薄シール

水彩ネイルや ハンドマッサージ用のミルク
この中には

買った時には わからなかったけど

開けてみたら
角質ケア商品も入っていました↓

やってみたかった 足裏のも入ってて

ラッキー(*≧∀≦*)



こちらも

これからの季節 

ペディキュアにも良さそうでしょ

¥2250 が ¥800 ヽ(゜▽、゜)ノ

でも 地は透明なので意外と合わせやすい

ラメを拾う のと 甘皮プッシュ スティック

も チャチだけど付いています

ラメものって 拾えない事多々あるので

これは嬉しいオマケです



こちら 定価で買ったけど(笑)

最近よくしている物

先日の ワンコネイルもこの白黒の↓

下地の色によって変化出来るので

楽しみ方色々です

でも もうちょっと ラメを足したい時があるので

キャッチ棒 スグレモノ~

こうして書いてると

中々定価で買うことの無い

ケチな 私

で 恥ずかしくなるなぁ~

(;^ω^A