ちょこちょこお世話になっているまめでっぽう。


ねいの里へ遊びに行ってきた様子をちらり。


いつもの中の駐車場。
雪が大分固まっていて、大人はズボるが、子どもはスイスイ歩けて楽しそう口笛



この日はカエルの卵が出た!という事で皆で探しに奥までいきましたよビックリマーク



かなり奥まで行って、発見目
タピオカだ~ゲラゲラという大人な感想の私。


その後も歩いていると、何かの足跡発見目




私、雪に残る動物の足跡が大好きで。
とーってもほっこりして帰ってきました照れ



次男がなめこの様なもの見つけ
見えにくいですねあせる



今日の森もいつもと違う顔で楽しませてもらいました音譜


スキーウェアを来て暖かい飲み物を持って遊びに行くのも楽しいですよおねがい