予想はしてたけど…

 
 
 
 
 
 
 
 
見事に下がったー!!ゲロー
 
 
 
(毎月何度これを繰り返すのやら汗)
 
 
 
誰が見てもきれいな坂道!ダウン
 
 
 
二日前から下がり始めるのは分かってたけど笑い泣き
 
 
 
明日か明後日に着ます・・・・・
 
 
転がり落ちるように生理が!えーんえーん
 
 
 
間違いない汗汗
 
 
 
 
それより!!
 
 
排卵前のカダガタ体温からして無理じゃね?!
 
 
 
受精率は80%
受精しても、分裂、着床までいくのは20%
体外受精でも、凍結卵で6個中4個、3個なら2個が異常卵だというらしい。
または全滅の可能性だって多い。
 
 
人間作るのって、簡単なことじゃないってこと。
ハードル高くて、期待するほど無駄だなーて毎回思うわショボーン
 
 
 
妊娠したらできやすくなるって、
 
 
一体誰が言ったんだ?ムキーあせる
 
 
 
全然できねーじゃねーかよー!むかっ
 
 
私が甘いだけかな?笑い泣き
期待しすぎたかあせる
 
 
 
 
自然妊娠なんて、自分にとって都市伝説くらいなもんだよ…
 
やっぱ自然という壁は容易には越えられない。
 
諦めたらできた。
 
という、たまたまラッキーだった数少ない例を支えにしても、無理なもんは無理なんかいショボーン
 
 
なんか毎回生理来るたび、同じようなブログになってるなゲロー
同じことばかりぼやいてる。
全く成長しない人間なんだな汗
 
 
これはもうもう腹くくって、仕事して、
来年から体外に向けて地道に頑張るしか道はないってことか?
 
 
美人妻みたいに、すぐ妊娠できるなんて。
 
そんな神の域に少なからず期待してしまった!ガーン
 
目の前でそれを感じで、少しでもあやかりたかったんだもんチューあせる
 
 
つーか、今更言うことじゃないけど。
5年も不妊なんだから、絶体すぐできないことは自分が一番よく分かってる笑い泣き
 
 
 
 
午前中に旦那さんの実家におまいりに行ってきたんですが。
 
高齢のお婆ちゃんが一人で住んでるんだけど。
旦那さんのお父さんも長男。
旦那さんも長男。
 
私が子供産めなかったら、この家途絶えてしまうわな滝汗
 
 
ごめんね…
子孫繁栄できなくてダウン
 
 
なんかおまいりに行くの度にその気持ちが強くなる汗汗
 
 
 
一度だけ妊娠したことを言えただけでも良かったかもしれない。
一生言えないもんだと思ってたくらいだから。
 
その時は凄くお婆ちゃん喜んでくれたっけ。
お婆ちゃんはもう90。
元気なうちに曾孫見せてあげたいよショボーン
 
だって見せられる親は私の家族にはもういないもん笑い泣き
 
 
今となってはお婆ちゃんも何も言わないけど。
内心では申し訳ないと思ってますショボーン
 
 
私たちはずっと今まで欠かさず盆、正月、彼岸には必ず墓参りに行ってます。
必ず子孫繁栄もお願いしてます。
ご先祖様にも聞いてもらえないという・・・・・笑い泣き
 
 
 
 
何だか色々虚しくなってきた…汗
 
 
 
きっと秋イチョウもみじのせいだと思いたい笑い泣き
 
 
 
明日は奮発して秋刀魚でも食べようかな?(泣)
 
 
旦那さん、明日も出張で忙しいよ・・・・
今一番頑張ってンの旦那さんだよえーん
 
 
 
生理前のせいか、ぼーとします。
 
 
寝不足からして疲れてきたぼけーぐぅぐぅ
 
 
 
毎度毎度同じことぼやいてても仕方ない。
 
 
次に進まないと。
 
 
 
 
 
基礎体温載せたかったので、アプリで投稿してみたおーっ!あせる