今日はBT9。

 

判定結果を聞いてきました。

 

 

 

前回に書いたようなお腹と腰の痛みの症状は、前日にはそんなに気にならなくなり。

何となーく、生理前だと思ってたので期待せずに病院へ汗

 

旦那さんは駐車場で待つ。

 

 

ぶっちゃけ、一回目があっさり陰性だったんで、もう全く期待もしてないし、緊張もなし。

どうにでもなれよチーン

と少しやさぐれ気味www

 

 

 

 

今日は土曜ということもあり、夫婦揃っての受診が多かったです。

 

そういや私たちも半年前、最初の二人での検査も土曜だったな。

仕事の都合で、二人で来やすいから、土曜は検査が多いのかもしれない。

・・・・なんて、最初に来たときのことを思い出す。

 

あれから色々あって、一回目の移植をし、二回目の結果を聞くまでになりました。

あっという間だな・・・・汗汗

 

 

今回の卵ちゃんは、成長も勢いも良く、ハッチングも自分からしてた卵ちゃん。

もうこれがひっつかないとなると、そうとう着床の壁は高いな・・・・

と、来る途中で旦那さんと話してました。

 

そうなると、着床障害の心配もあるし、三回目も期待薄い。

なにより、もう一旦治療も諦めることも考えてました。

 

 

呼ばれるまで、結果の事リアルに考えるよりも、陽性貰った時のことを妄想するww

駐車場で待ってる旦那さんに、

『陽性出たよーーークラッカー

とラインしてる姿を想像して、気持だけでも幸せ味わってました笑い泣きカナヘイきらきら

 

(若干やばい汗)

 

 

考えるだけで思わずニマニマしてた時に、遂に番号を呼ばれて先生のもとへ。

 

 

もうどっちに転んでも、ダメでも、いい意味で諦めちゃってるから、あっさり告げられた結果に固まる。

 

 

 

 

 

 

『おめでとう、陽性出てますよ~~~~』

 
 
 
 
 
?????
 
 
 
 
 
『はえ???!』
 
 
 
 
 
思いがない言葉に、変な声出てしまうあせるあせる
 
 
 
 
 
 
『うっそーーーーーー!!!!
まじで???ぜんっぜん自信なかったんですけど!!』
 
 
↑これは言葉にならずゲロー
 
 
 
続けて先生が、
 
 
『26日にLCB(元いた病院)で注射だけ打って貰える?
紹介状書いとくから。
31日にここで胎嚢確認するから、また31日に来てください。
なるべく安静に、それまでは気を付けてね』
 
 
検査結果の紙を見ると、
 
 
 
hcg  →  191
 
 
の文字が!!!!
(前回は1.6・・・・全然違う汗)
 
 
 
あとから調べたんですが、BT9の時点でHCGが200くらいだと、妊娠継続は80%くらいだそう。
 
陽性もらっても、胎嚢確認できるまでまだ分かりません。
よく判定貰ったのにかかわらず、流産とか、よく聞きますし滝汗
正直嬉しい反面、すぐさま新たに不安が!!あせる
 
 
(ぬか喜びさせといて、どうせしっかり生理くるんだろうが!!
だまされねーぞむかっ)
 
とか、そう簡単に信じられない相当病んだ自分もいました汗汗
 
 
これまで治療してきて一度もかすったことのない自分が、初めて結果出ましたゲッソリ
 
ほんとうのほんとうにビックリ!!ゲローあせる
 
もう半分妄想の世界へ行って、現実逃避してたよ~~~~あせる
 
 
 
あの生命力のある卵ちゃんは、しっかりくっついてくれてたのですえーんえーん
嬉しい・・・・・
けど、まだまだ不安がいっぱいガーンあせる
 
 
 
あとから、看護師さんから今後の注意点が。
 
 
(ご懐妊の患者さまへ。)
 
と書いた紙を見て、なかなか実感できない自分汗汗
これ私の事???
夢にまでみた陽性・・・・・
 
 
妖精さん、本当にきてくれたん???
 
 
看護師さんの話を聞きながら、じわじわ実感するのを感じる。
 
 
引き続き、膣座薬とプレマリンは31日までの分出てます。
 
しっかり安静にすることを注意されました。
 
BT5頃から生理痛っぽい痛みと、時々激痛あったこと。
横になると和らいだことを告げると、あまり痛み続くならすぐ言って欲しい事を言われました。
 
やっぱりあまり良くないやつだったのかな?
 
 
出血はないし、今は痛みはないです。
と伝えました。
 
HCG200近くあるから、多分大丈夫だと思うけど、少しでも気になることあれば必ず言ってとのこと。
それと、つわりが出て来てあまりにも食べられないとなると、点滴も打てるので連絡するようにと。
 
つわりまでは今のところなし。
やっぱり少しずつ出てくるのかな??
食べられないと思うと辛いので、食べられるうちに好きなもの食べとこうwww
(食い意地)
 
 
 
一通り話は終えて、待ってる旦那さんにラインする。
妄想だったはずが、現実になって何だか変な気分汗
 
すると、すぐに喜びの絵文字の嵐がwww
 
 
 
今日はお腹の痛みは気にならないと言ったけど、陽性もらってから急に気にしだしたのか、痛みが気になるようにあせる
 
帰ってからも生理痛の薬飲むくらいのつったような痛みがありました。
冷えもあるのかな??
早めにお風呂に入り、今日は安静にしてます汗汗
 
痛みが心配になったので、また調べて見る。
 
妊娠初期では下腹部の痛みはよくあることで、子宮が大きくなってるらしい・・・・
でも危険な場合もあるので、続くようなら自己判断は危険なような記載が汗
 
 
十分気を付けて、31日まで安静に過ごしたいと思います大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
どうか何も起こらず、無事に胎嚢確認までできますように!!!
 
 
 
 
それから、安定するまでブログは続けさせて頂こうと思います。
 
少しでも参考になれればと思ってて、自分のブログで少しでもお役に立てられれば・・・・
と考えてます。
おこがましいかと思いますがあんぐりうさぎ
 
 
 
まだあまり実感はないですが、とにかくストレス溜めない程度に安静に。
 
 
今日は早めに休みますつながるピスケカナヘイきらきら