今日で二回目の移植から一週間です。

 

 

早いですね汗

そしてあっという間にもうすぐ判定日・・・・・

判定はBT9です。

 

 

 

ええーと、今の所の症状はですねー

 

 

 

●BT6(昨日です)

 

午前中にDVD借りに行く。二本借りたかったんで、あと一本がなかなか決まらず。

夢中になって、色々探してたら激痛が!!ゲローグハあせる

 

二日程前から下腹痛くなってたから、長居はせずにすぐ帰るつもりだったのに。

なぜか1時間近くもレンタルショップにいたあせるあせる

一応、長い時間の立ちっぱなしは病院から禁止されてます。

 

 

なにやってんだーーーーあせる爆弾

 

 

や、やばい!!

と思って、即効帰る・・・・・

 

が、ショートケーキだけはしっかり買って帰る(笑)

(何としてでも食べたかったのか!)

 

 

それから痛さで気持ち悪くなって、しばらく横になると、すぐによくなる

いつも部屋のロ―ソファに座ってるんですが、座っててもお腹痛い笑い泣き

 

仕方ないので、ネハン像状態でDVD鑑賞(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんにそっくりだと言われたwww

怠けてるようにしか見えませんが、やもえないのです汗

 

 

ほとんどネハン像状態で一日中過ごしましたあんぐりうさぎ

 

 

 

生理前症状だとしても、あんまり痛いのはよくないと思ったので、調べてみる。

 

すると、体外で移植した後の腹痛を訴える人は多いんだそうです。

 

前回は移植してすぐにチクチク刺すような痛みだったなー。

2回目は、最初は症状なく、4日経ってから生理痛強くした痛み。

 

どっちにしろ、妊娠した気があまりしないけど笑い泣きあせる

 

 

 

 

そして

 

●BT7(今日です)

 

 

昨日よりは腹痛はなし。

昨日は台所に立つのも痛かったので、妹に頼んだくらいです。

 

胸も乳腺張ったような強い張りではないし。

乳首痛なし。

基礎体温は変わらず、ずっと36.9度~37度をキープ。

あと、時々お股が痒いです(笑)

 

 

今回の激しい症状は、BT5~BT6のお腹の痛みかなー?

まだわからないけど、フライングする勇気もないし滝汗あせる

 

 

昨日までお腹痛かったけど、何か症状あった方が安心する部分も汗

何かあるカナヘイ!?

って期待しちゃうからねーww

逆に症状なくなった方が不安になるよー笑い泣き

 

 

 

しかし、受精卵さえ無事移植できたら、着床なんてすぐだと思ったけどなーあんぐりうさぎ

着床がそんな難しいとは。今になって実感します汗

案外、着床に問題あったりするんかな?

なんて思ってみたり・・・・・

 

こればっかりは分かりませんよね。

 

 

こうしたら、うまくいく!とか、絶対妊娠する!

という保証はないわけで。

 

 

今回妖精さん出なかったら、あと卵ちゃん最後になるなー汗

3個あるから、なんとかなる!!

と思ったけど、むなしいくらいあっという間だね汗

 

なんだか諦めモードサッあせる

 

 

妖精さんカナヘイきらきらが来てくれるのか、

 

またしても生理!!またお前か!!パンチ!

 

となるのか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

土曜日の判定日は、旦那さんとデートします!

 

判定後、行きたかったパンケーキ専門店へ!

もう予約もしました(笑)カナヘイハート

 

今回も残念会となるのかショックなうさぎ

まさかのビックリ会カナヘイ!?になってほしいけどクラッカー

 

 

 

 

あまり期待してないですが、結果報告までパー

 

 

これからまた借りて来たDVD見ますつながるピスケ