第19回ワークショップ 出張★クリスマスリース作り | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

自宅以外でのハナクロスビックリマーク

お友達の主宰するお教室でもレッスンしてほしい音譜との嬉しいお声かけがあり、行ってきましたニコニコ

自分が好きで趣味でやってることに賛同してくださる方がいるって有難いです黄色い花

しつこいようですが、私、講師とかじゃないよ~あせると前置きしてレッスン始めましたにひひ


2014121215404000.jpg


初めての出張ワークショップでしたが、皆さん同世代のママさんで、なんだか安心ドキドキ


2014121215403801.jpg


自分のイメージを大切にコツコツ制作される方、男前に悩まずチャチャっと作られる方、不器用だからと慎重に進められる方・・クローバー

個性が出ていて見ていて新鮮でした星


2014121215403800.jpg


今回のお教室も自宅開放型家

クリスマスの可愛い飾り付けがあちらこちらに音譜


2014121215403700.jpg


2014121215403600.jpg


勿論お茶タイムもコーヒー

ここでも手作りケーキラブラブ!

嬉しい~ラブラブ

途中お茶タイムしながらリース完成!!


2014121215403500.jpg


シンプルだけどそれぞれの素材がいきていますキラキラ


2014121215403401.jpg


葉っぱモリモリで可愛いラブラブ!

シックな仕上がりに音譜


2014121215403400.jpg


そして今までにない発想ひらめき電球

キャンドルの周りに飾りテーブルに置くそうですニコニコ


初対面の皆様でしたが、沢山おしゃべりできて楽しかった~音譜

素敵な出会いに感謝ですドキドキ

来週もここでの出張レッスンですニコニコ

もう1個ほしい!!という方の参加もお待ちしていますチョキ