かわいいお店、発見 | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

近所にお店できたの?とお友達に言われ・・あせる知らないなあ汗

早速探しに行きましたあし

あったビックリマークここ、前はタバコ屋さんだった!!


2014103015252500.jpg


手作り雑貨・手芸カフェ  コトリエヒヨコ

気になるので、思い切って入ってみましたニコニコ


2014103015252600.jpg


小さなお店に沢山のハンドメイドの雑貨がずらり目

雑貨だけでなく、ワークショップも開催されるそう音譜

なんだか趣旨がハナクロスににていますが、とっても本格的ドキドキ


2014103015252700.jpg


線路沿いにベランダがあり、お茶できるそうですニコニコ

手作り品の委託販売や、ワークショップの開催の場所も貸してくれるみたいです音譜

なんだか楽しそうラブラブ


ピアスとクッキーを買ってかえりましたキャンディー

ワッフルメニューがあるそうなので、今度行ってみようっとキラキラ