ランチ☆ランチ | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

仕事が終わりになったので、時間ができたため嬉しいランチタイムが続きましたドキドキ

最近オープンしたっぽい「星乃珈琲」コーヒー

予約は受けてないということだったので気合入れて行きましたが、まさかの(というよりやはり汗)満車ガーン

駐車場で出会ったYさんとEさんはランチできたんだろうなあ音譜

仕方ないビックリマーク次回リベンジグー

ということで、どこ行く!?からの「月地亭お月様」へ。勿論駐車場ありますかはてなマークと確認していきましたよにひひ


140515_143556.jpg


南口にこんなところあったんですねえラブラブ

ここもすぐに予約のお客様でいっぱいになりましたあせる


140515_113847.jpg


内装もお城みたいな感じで素敵でしたニコニコ

ここも噂には聞いていて気になっていた場所だったので、来れてよかったラブラブ!


そして次の日は前から気にはなっていたけど入れなかったお店「ロッジあじさい


140516_110951.jpg

こちらは裏玄関クローバーガーデニングが素晴らしいチューリップ黄チューリップ赤


140516_111005.jpg

こんな小径を入っていきますニコニコ

地元の母娘さんで営業されているようで、モーニングもやっていますコーヒー


140516_111103.jpg

こちらは表玄関黄色い花

ガーデニングメインって感じかなあせる


140516_113048.jpg

ランチメニューとワッフルメニュー、サンドイッチメニューなどがありましたナイフとフォーク

ここでも偶然幼稚園時代のママ友さんに遭遇目


皆さん、考えることは一緒ですねドキドキ


また新たな場所を開拓していけたらいいな~チョキ