コールマンおじさん | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

職場にとても素晴らしい趣味をお持ちのかたがいて・・ラブラブ

子供たちは勝手に「コールマンおじさん音譜」と親しく呼んでいるのですがまさにその通りで、コールマンのランプを集めるのが趣味で、自宅が展示場のようになっているらしくそしてその一つをいただけるというので、見に行かせてもらいました目


140427_085438.jpg



140427_085518.jpg



140427_085613.jpg


この量半端ないです・・!!

年代別に集めていたらこうなっちゃった、みたいなにひひ

コールマンの社長も見に来たらしいです目

3人息子たちと一緒にいったのですが、3人ともハイテンションアップ

勿論キャンプも大好きなんだそうですが、自分は娘ばかりでキャンプに行く機会がなく、そして男の子のお孫さんが生まれたので連れて行くビックリマークと言ったら風邪ひいたらあかんから・・とかで連れて行かせてもらえずダウン

うちがボーイスカウトやってると言ったら、何かプレゼントするわニコニコと言ってくださり有難くいただくことにチョキ


140503_182506.jpg


3人いるならストウブもセットであげるわ虹と2点セットでいただいちゃいましたラブラブ!

どうもありがとうございますドキドキ

早速自宅で火をつけてみましたメラメラ

ホワイトガソリンなので、ある程度技術がないと危険ですあせるボーイスカウトで訓練した長男くんしかさわれない・・ショック!

本格的なアウトドアができそう音譜早く実用したいニコニコ


契約が終わりこの職場ばやめることになりましたが、このご縁はずーと続けばいいな~キラキラ