どうも、ハナです!

 

なんちゃってセレブタウンで

子育てしている様子を

ブログに書いています。

 

どうぞよろしくお願いします❤︎

詳しい自己紹介はこちら

 

 

楽天で本当に買ってよかった購入品を紹介します飛び出すハート

 

 

今日は購入がお得な日コインたち

イベントバナー

 

 

 

 

オルナ オーガニックのシャンプー&トリートメント

image

 

何度もリピしてるオルナオーガニック。

 

私と娘の愛用品です乙女のトキメキ

 

シャンプーってやっぱり大事なんだね

 

って思わせてくれた商品。

 

年齢が上がるにつれて

髪の毛の大切さを身にしみてます・・・

 

 

美容院で売ってるシャンプーって

きっといいんだろうなぁって思うけど

高いから手がでない。

 

安い時にお得に買えるオルナオーガニックが

私のシャンプー限界値笑

 

シャンプーボトルと、詰め替え

ヘアオイルのセット

 

9,940円4,970円

 

 

3種類あるよ

25%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 詰め替え セット無添加 ノンシリコン インバスタイプ 400ml&400ml

 

 

私はスムース派クシ

今回もリピしますびっくりマーク

 

 

芋けんぴ

image

 

何度も紹介している芋けんぴ

 

まだ食べたことない人は

食べてみてほしい

 

秋元康も食べていたと噂の芋けんぴさん。

 

日本橋コレドのお店見ると

だいたいいつも人が並んでるんだよーおいで

 

 

あとねふるさと納税といえば!

写真撮り忘れちゃったけどこれ

 

エンペラーサーモン

 

めっちゃ美味しかった〜ラブ

家族全員が大絶賛乙女のトキメキ

 

切るだけだし、あと1品って時にもいいよグッ

 

 

他にもおすすめのふるさと納税あります下矢印

中高生家庭が実際に頼んでリピしたふるさと納税返礼品

 

今週届いたふるさと納税返礼品を本音レビュー

 

 

 

おディーン様のクッキー

image

 

 

食べ出すと止まらないのよおいで

 

美味しいのはもちろんだけど

眺めてるだけでテンション上がりますデレデレ乙女のトキメキ

 

 

クッキー缶だけの商品は売り切れあせる

 

昨日は初回2時間限定20%OFF

+でポイント還元30%

 

実質半額だったのよーびっくりマーク

後の祭り。やっちまったわ。

 

コーヒーギフト付きクッキーならまだ買えます。

こちらもポイントアップ商品なのでそこそこお得コインたち

 

 

 

アップルウォッチバンド&ケース

 

1つ前の記事で紹介した

Apple Watchのバンドとケースですハート

 

洋服やシーンによって使い分けたいから

リピしたいと思ってます飛び出すハート

 

軽い金属アレルギーあるけど大丈夫でしたキラキラ

 

 

可愛くて2個買ってしまった飛び出すハート

 

 

 

今回狙っているのはチャーム目がハート

ママ友がつけてたの乙女のトキメキ

 

5つのチャームが1セットになってるんだよー

 

今日まで30%オフクーポン

 

 

【6/5まで30%OFFクーポン】 アップルウォッチ チャーム バンド ベルト イニシャル パール ジルコニア かわいい カバー ケース キラキラ レディース ブランド おしゃれ シリコン 華やか Apple Watch 40mm 44mm 45mm Series 6 7 8 9 SE

 

ピスタチオグリーンのバンドが可愛いくない?

 

このお店でウォッチチャームが付けられるバンドはこの3つだって手

 

 

 

 

 

 

ポイントアップしてる今日中に

お買い物頑張りまーーす財布コインたち

 

 

 

 

下矢印クーポンはここから下矢印

イベントバナー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたUMAくん

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね