アメブロで人気のマキアレイベル神ファンデ

 

とうとう買ってしまったハートのバルーン

 

 

 

半年に一度のキャンペーンらしいからね指差し

 

 

 

 

 

 

 

そして使ってみたら

 

 

 

めっちゃいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 




マキアレイベルの神ファンデつけたら

肌がワントーン明るくなったよ。

 

 

 


 

シミだらけのお顔

 

勇気を出して

加工なしの写真を載せます真顔

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 



イエベなんだけど、

肌がワントーン明るくなっているのがわかる??

 

 

本当はよく見て欲しくないけど、

よく見て指差し


ササっと塗った一度塗りだと

薄いシミやそばかすには効果があり

いい感じに目立たなくなりました手

 

 

でも、それだけじゃ満足できなくて、

 

目立つシミには

重ね付けが推奨されてるからやってみたの。

 


パフを使うと綺麗に仕上がるって書いてあったから

 

 

 

ついてたパフを使って

神ファンデを重ね付けして馴染ませたら

 

めっちゃいい真顔キラキラ


 

 

 

なかなか薄くなったと思わない?

 

 

(もう一回見る?)

image

 

 

右側にあるシミとか

ほとんど目立たないでしょ?

 

 

私の周りの人ってば

老眼で目が悪い人が多いからさ、

このくらいのシミなら見えないはず笑

 

 

 

でもさぁ、やっぱり

濃いシミは無理だったねDASH!


 

40代後半の私の顔面にある

くっきりとしたシミは強いわね汗

ほぼホクロ。

 

 

そんじょそこらのファンデぐらいじゃ

消えません物申す

 

 

 

だからさ、

ここまでシミを薄くしてくれた

マキアレイベルの神ファンでは

なかなか優秀だと思うのよねキラキラ



公式ページの口コミには

 

 

今まで使ったファンデーションで一番シミが隠せる気がします!

 

 

 

潤うし、カバー力もあって、少量でも伸びるのでコスパも良いです

 

 

みたいな評価が多くて、カバー力がしっかりあるみたい。

 

>>>マキアレイベル神ファンデ口コミ

 

 

こればかりは個人差あるから

使ってみたいとシミの隠れ具合はわからないわよね〜





マキアレイベルの神ファンデはカラーが5つ。

 

 

今回選んだのは「ナチュラル」。

40代イエベ肌にしっくりくる色だったよ。

 

 



ネット購入で色選びは難しいけど

マキアレイベルは購入したファンデの色が合わなかった場合、

無料で交換してくれる。

 

 

ファンデを購入した時に

全カラーのサンプルが付いてくるから

試してから交換できるので2度の失敗はないねチョキ



それで、この神ファンデね、
美容液成分62%(精製水含む)

 

 

テクスチャー的にはすこーしベタつきがあるんだけど

乾燥肌すごいから、今時期はこれぐらいが潤って良い。

 

ファンデ独特の重さは感じず、

ずっとスキンケアしてる感じがしたよ。

 

 

ベタつきが苦手な人は

一緒に購入したパウダーを重ね付けすると

サラサラになります化粧品

 

 

これは梅雨や夏の時期に絶対活躍する!

 

 

神ファンデは多めにつけても薄づきだけど

パウダーはつけ過ぎると厚塗り感出るから気をつけてね。

 

 

 

 

というわけで、

今日は40代アラフィフな私の新しいお気に入り、

マキアレイベルの神ファンデーションについて

徹底レビューしました拍手




マキアレイベルの神ファンデ

半額以下で購入できるのは

5月29日まで指差し