これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は投稿ネタから!

 

 

こんにちは!

そうなんです、私に「これがないと生きていけない」と言われたら、

迷わず「ネットフリックス」って答えるんですよね!

 

 

ある日突然ネットフリックスが使えなくなったら

きっと私の生活は大混乱に...!不安

 

 

食事の時も、ちょっとした休憩の時も、それはもう夜の寝る前だって! 

 

 

ふとした瞬間にタブレットを取り出して

あっという間に沼の世界へ昇天

 

 

ネトフリ魔法にかけられた私は

ついつい隙間時間にも

「次のエピソード」ボタンを

 

押しちゃうんですおいでデレデレ

 

 

 

最近特にお気に入りなのが

「涙の女王」

 

今日も朝一番で見たら、

なんと「ヴィンチェンツォ」の特別出演が!

コラボ回なんてビックリしちゃって

朝からテンションが上がりまくった〜

 

ヴィンチェンツォっていう

韓国ドラマの主人公「ヴィンチェンツォ」が

そのままの役で出てきて興奮したわ目がハート

 

 

「涙の女王」は2024年3月9日から

韓国のtvNで放送された新しいドラマ。

 

出演者も豪華でキム・スヒョンさんやキム・ジウォンさん

パク・ソンフンさんが活躍しています。

 

 

 

 

 

韓国ドラマって、ただの恋愛話だけじゃなくて

背景にある別の事件や背景を巧みに絡めて

物語を深めていくから好きなんですよね。

(日本のドラマにはあまりないかも)

 

映像も本当に綺麗で見とれちゃいます。

 

 

 

涙の女王を見る前は「ペントハウス」っていうドラマにハマってました。

 

 

 

 

これもまた沼るやつで...。

 
富裕層ファミリーのお話で
子育て中のママにはハマと思う指差し
 
 

ペントハウスはNetflix以外にもAmazonでも観られます飛び出すハート

 

TSUTAYAの無料期間を利用して観るのもいいかも

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

 

 

 

 

最近観た日本の作品だと

「パレード」という映画も

なかなか面白かったですよ。

 

 

 

長澤まさみさんが主演です。

 

他には

  • 坂口健太郎(アキラ役) 元小説家。
  • 横浜流星(勝利役) 元ヤクザ。
  • 森七菜(ナナ役) 元女子高校生。
  • 田中哲司(田中役) 元銀行員。
  • 寺島しのぶ(かおり役) 
  • リリー・フランキー(マイケル役)

が出演してます。

出てる人、結構みんな好きイエローハーツ

 

あらすじはこんな感じです。

瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤)。離ればなれになった一人息子・良を捜す彼女は、道中で穏やかななかにも哀愁を漂わせる文学青年・アキラ(坂口)や元ヤクザの勝利(横浜)、元映画プロデューサーのマイケル(リリー)とその仲間たちと出会い、自分が亡くなったと知る。未練を残してこの世を去ったため、まだ“その先”に行けないのだと…。彼らもまた、さまざまな理由からこの世界にとどまっていた。現実を受け止めきれない美奈子だったが、月に一度死者たちが集い、それぞれの会いたかった人を探す“パレード”に参加したことを機に、少しずつ哀しみと向き合っていく。

 

 

 

Netflix大好きなんですが・・・

 

でもね、ネトフリ生活にどっぷり浸かりすぎてダメ人間になりそうになる日も...笑。

でもでも、自分をコントロールして

一日中ネトフリ三昧にならないようにがんばってはいるんです!

 

 

だから何かおすすめの作品があったら教えてくださいね。

(↑懲りずにこの生活続けるつもりw)

 

 

もしかしてみなさんの中にも

こんな私みたいなネットフリックスラバーがいるかな?

 

ではでは、次のエピソードが呼んでるので、この辺で...。ウインクキラキラ