今年も今日がラスト!

私が今年観たネトフリの視聴履歴をダウンロードして

見返してたらなかなかすごい数でしたポーン

 

なので、

面白かった作品を勝手にご紹介します笑

 

まずは今年観たNetflixのドラマ&映画を見てください!

 

全話完走してない作品も入っていますが

1,2話だけで離脱した作品とアニメは除外してます。

 

 

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~
VIP -迷路の始まり-

悪の花

品位のある彼女

フィジカル100

ミセン ー未生ー

ザ・グローリー ~輝かしき復讐

離婚弁護士シン・ソンハン

ソロ活女子のススメ

39歳

秘密の森

今、別れの途中です

医師チャ・ジョンスク

クイーンメーカー

優雅な一族

紳士とお嬢さん

あいの里

シーシュポス

グッド・ドクター 名医の条件

MANIFEST/マニフェスト

最高のオバハン 中島ハルコ

良くも、悪くも、だって母親

母性

生まれ変わってもよろしく

キング・ザ・ランド

離婚しようよ

セレブリティ

御手洗家、炎上する

朝が来る

彼女はキレイだった

今、私たちの学校は

トリリオンゲーム

令嬢アンナの真実

ダイナスティ

月とオオカミちゃんには騙されない

わたしの幸せな結婚

いつかの君に

悪魔の計略 ~デビルズ・プラン~

ペントハウス

イ・ドゥナ!

インフルエンス

トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~

マスカレード・ホテル

マスカレード・ナイト

30までにとうるさくて

私の頭の中の消しゴム

なぜオ・スジェなのか

宮部みゆき「ソロモンの偽証」

ゆりあ先生の赤い糸

SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~

マイ・デーモン

幽☆遊☆白書

VIVANT

終わらない週末

京城クリーチャー

 

 

 

私は「弁護士」「詐欺師」「タイムリープ」「天才」系のお話が好き!

韓国ドラマによくある、傲慢なセレブに立ち向かう庶民が最後に勝つお話も好きですニコニコ

梨泰院クラスのような。

 

あとは可愛い女の子が出ていてオシャレな動画も元気がない時に無性に観たくなります。

 

そんな視点で選んだTOP3は

 

 

 

まじかるクラウンセレブリティ

 

 

主人公がめっちゃ可愛くて、出てくる衣装がどれも可愛い

キラキラした世界を見られて、その闇も見せてくれる

気楽に見られる作品デレデレ

 

 

 

まじかるクラウン令嬢アンナの真実

 

 

ドイツの大富豪の令嬢と言ってNYの上流階級をあざむいた女の子のお話。彼女は天才詐欺師なのか起業家なのか、ギリギリのラインが面白いラブラブ 実話に基づいて作られた作品のようです。こちらもサクッと観られます!

 

 

まじかるクラウンシーシュポス

 

 

タイムリープ系のお話。未来からきた女の子と天才エンジニアが主人公で迫力のある映像でとても楽しかった!

 

 

皆さんの今年観た作品で面白かったドラマはなんですか?

もしおすすめのドラマや映画があったら教えてください!!

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

dTV