おはようございます!

 

今朝起きたら嬉しいメールデレデレ

 

 

東京都018サポート認定キタ━びっくりマーク

 

 

 

 

だけどね

見てください、メールの時間・・・

 

4:39

 

 

もうひとつのメールは夜中の1時過ぎ・・・


予約送信だったらもっと日中にすると思うし

これって手動でしょうか滝汗

 

それとも確認やメール配信はシステム???

 

よくわかりませんが、めっちゃ早朝。

 

皆さんは何時ごろメール届きましたか?

 

東京都が年内に認定業務を終わらせようと

一生懸命やってくれたことは伝わりますねラブラブ

 

東京都ありがとう笑い泣き

 

 

一度不備で差し戻しされましたが、

認定されてほっとしました。

 

清々しい気持ちで年越しできます!

 

1人年6万ですよね。

我が家は2人いるので12万円

 

中高生はお金がかかるので

本当に助かりますお願い


皆さんも無事認定されましたか?