どうも、ハナです!

 

なんちゃってセレブタウンで

子育てしている様子を

ブログに書いています。

 

どうぞよろしくお願いします❤︎

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

土日も通常営業のみなさま

お疲れさまです乙女のトキメキ

 

 

いきなりですが

疲れると歯茎が腫れませんか?

 

 

歯茎周りのトラブル

アラフィフのお友達でけっこう多いですニヤニヤ

 

 

私もここ数年、口腔環境が悪くて

デンタルケアを熱心にしてます歯

 

 

そこで、歯医者さんからおススメされて

よかったデンタルグッズをご紹介します!

 

 

まずはこちら!

 

歯茎の腫れが良くなりました。

成分を口腔内に残したいので

うがいは軽く1度にしてます。

研磨剤不使用なのもラブラブ

 

 

 

フロスはこちら

 

細すぎず太すぎずで

しっかり汚れが取れている感じがします

確かサッシー(指原莉乃)も使っていたような...

 

 

 

歯茎が腫れたらこれ


普段のうがいにも使っていますが、

歯茎が腫れたら

歯間ブラシにつけてダイレクトに塗ってます。

 

 

 

最後はこれです下差し

リステリンの紫

 

1日2−3回、これでうがいしてます。

リステリンは歯医者さんにススメられたわけじゃないのですが、

ネットで評判が良かったので使い始め、今2本目です。

刺激が強いので、これでうがいした後、水でうがいすることもあります凝視

 
 
 
 
入浴剤にもこだわってます。
硫酸マグネシウムの入浴剤
これは発汗作用がすごくて
本当にポカポカになるんです〜おいで
 
お湯も柔らかくなり、
肌もスベスベになっている気がします乙女のトキメキ
 
エプソムソルトというは名前からお塩なのかと思いますが、
実は「塩」は入っていなくてミネラル100%
 
そして海外製品のように見えて
実は国産なんです気づき
 
疲労回復にも効果があるようですし、
ドクターにおすすめされている人も。
 
Amazonレビューも高評価が多いので見てみてね。
 
 
 
 
あとね、ここ最近コレ飲み始めました。
 
今3ヶ月目。
そろそろエイジングケアしておこうかなーってちゅー
まだ効果がよくわからないけど笑
 
綺麗になりたいのももちろんありますが
なんと言っても「健康」でいたい乙女のトキメキ
 
レビューを見ると
 
体重が落ちて、
毛穴がなくなり
睡眠の質が向上
朝の目覚めがよく
便通が良くなった
 
という人がいるので
もう少し続けてみたいと思います手
 
 
美容より健康が気になるお年頃になってしまいましたー
体のメンテナンスが大事だとは思っていても
時間もお金もなくて
整体やマッサージはなかなか行けないし
(エステなんて持ってのほかw)
日々のセルフケアで凌いでいきたいと思います
 
 
Amazonと楽天のブラックフライデースマホ
安い方でストック購入しまーすコインたち
 
 

5000円以上ならギフトカードで購入すると

500ポイントもらえるよコインたち

 

 

 
下三角楽天はエントリーお忘れなく!
イベントバナー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたUMAくん

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天ポイント
二重取りしたい方

こちらもチェック!

>>>ハピタス

 

今なら1000ポイントもらえる

キャペーンやってるよ乙女のトキメキ

>>>キャンペーン詳細

 

 

 

まじかるクラウンハピタス関連記事