楽天マラソン!!

 

またかいっ!

 

って思いますが、

 

このタイミングでまとめ買いするようになり

衝動買いが減ったのはいい傾向かもキラキラ

 

購入する前に

一呼吸おくのはいいですよね財布

 

 

という事で、

前回のお買い物マラソンで

購入してよかったものを紹介しますおいでデレデレ



購入品まとめはこちら


 

 

まずは


食洗機OKの美濃焼


なんてコトないうどんも

ちょっとオシャレにひらめき





私のテンションがあがります飛び出すハート


カラーも豊富





私の時は売り切れカラーが多くて

黒と白を購入しました。


電子レンジ、食洗機OKなのも嬉しい


インスタントラーメンを入れるには

ちょい小さいのでお気をつけておいで






お次は

ホカロン靴下

 

\最大30%OFF/

 

 

今までユニクロのヒートテックの靴下を使っていましたが、

古くなったので買い替えようと思ったところ

この靴下をアメブロで発見目

 

40代に入ると

足先だけでなく足首が冷えるんですよね〜

しかも足首のゴムがきついと

浮腫むし・・・・

 

このホカロン靴下は

足首のゴムがゆるくて

履き心地が良かったです乙女のトキメキ

 

といっても、

しっかりゴムの跡はつきますが笑

 

 

 

 

あ、洗濯乾燥したら

少しケバケバしました。

 

 洗濯乾燥✖️2回したホカロン靴下

 

薄い色の方がケバケバが目立ちます。

だけどしっかりとした肉厚な素材なので

長く履けそうですデレデレ

 

 

ホカロン靴下はバリエーション豊富

 

\「ホカロン」のポイントが可愛いラブラブ


メンズもありますビックリマーク

 

 

タイツやレギンスもあるよ〜

 

 

腹巻パンツも!

 

 

 

 

そして

サーモスのスープジャー

 

 

 

 

スープジャーと一緒に

 

 

保温バッグと

お箸&スプーンのセット

 

 
 
先日体調が悪かった時
息子がレトルトのカレーを入れて持って行きましたが(超手抜き)
お昼までホカホカだったそうです!
 
スプーンも使いやすいかったと言っていましたカレー
 
ちょっとお高いけど
お買い物マラソンで
少しでも多くポイントもらってくださいねコインたち
 


 

最後は

干し芋

 

 

 

これもインスタやアメブロで見かけて

食べたくなってしまったのでマラソンのタイミングで購入!

 

そのままでもいいのですが

トースターで焼くと甘さが増します乙女のトキメキ

 

軽く焼いても美味しいですけど

私はしっかり目に焼いて

少しカリカリする部分を作るのが好きですちゅー

 

 

さらにバターつけて食べたりして

ヘルシーなんだか、高カロリーなんだか

分からなくなってます笑

 

 

以上、前回購入したよかった楽天品の紹介でした!

 

 

イベントバナー