10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

お買い物マラソン
『今』売れてるモノ

 

寒い冬に備えて・・・

 

\ホカロン靴下/

 

\福袋おせち/

 

 

\アラビアムーミン マグ/

 

 

 

 

今日は投稿ネタから!

 

 

以前は9月に思っていたのですが、

ここ数年は10月に思うこと・・・・

 

それは

 

 

抜け毛が大量でつらい

image

 

 

昔は夏が終わる9月に

髪が傷んで抜け毛が多くなっていたのですが、

 

温暖化だから?

その時期が10月にスライドした気がします笑い泣き

 

 

みんなどうなんだろ・・・

 

そんなこともあり、

夏の終わりに楽天マラソンで購入したこのシャンプーたち

 

ALLNA ORGANIC ( オルナ オーガニック )

 

image

 

 

 

 

 

右の2つ、

シャンプーとトリートメントは

とても良い香りで高級感がありますキラキラ

 

いつも買うドラッグストアの特売シャンプーでは

体験できない香りです。

 

それだけでも癒されますが

1ヶ月ぐらい使ってみた感想は・・・

 

 

なかなか良き乙女のトキメキ

 

 

最初はあまり変化がないなぁと思っていたのですが

回数を重ねてくると

髪がツルっとしてきました。

 

お風呂上がりにはわからないんですけど

翌朝が違うんですおいで

 

 

頭皮がさっぱりして

しっかり洗えている感じがするのも

毛穴や髪にも良い気がしますねデレデレ

 

 

 

写真の真ん中にある寝癖直しは

 

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコン さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200ml

 

少し髪がキシキシとするタイプですが

寝癖直ししたスタイルを

しっかりキープしてくれますグッ

 

 

ALLNA ORGANIC のオイルとリペアトリートメントは

家にあるのが終わってないから

 

image

 

まだ使用していないません。

 

 

だけどいつかALLNA ORGANICをライン使いしたいので

この楽天マラソンの安い時に

シャンプーとトリートメントを

購入しておきたいと思います!

 

 

 

 

シャンプーは3種類あるので

 

  • スムース
  • モイスチャー
  • スカルプ
 
もうすぐ冬だし
今度はモイスチャーにしようかな?
 
だけどスカルプも気になる〜
 
 
3種類の違いはこちらに詳細ありますウインク
 

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 詰め替え セット無添加 ノンシリコン インバスタイプ 400ml&400ml

 

 
今日は楽天カード5倍デーなので
なるはやで決めて購入したいと思います!
 
イベントバナー

 

 

 

下三角クーポンはこちら下三角

イベントバナー

 

 

楽天マラソンで購入した

スマホケースもオススメです。

開始2h限定半額』の時に購入しました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

リングがクルクル回るから好きな向きで

スマホを立たせられるよニコニコ

 

付属のストラップはちょっとちゃっちいので

以前買ったチェーン付けます!

 

 中にはカード入れが3つあるよ指差し

 

\詳しくはこちら/