今日のお弁当


昨日とほぼ同じ泣き笑い


シュウマイと唐揚げ

追加して


フルーツなし

(量多いからいらないってw)


アレルギーで

トマト入れづらいから

赤はケチャップに

(これもトマトなんだけど大丈夫)



お弁当詰めるのって

難しいですね


どうしても

隙間が空いちゃう知らんぷり


他の人のお弁当を見て

勉強しなきゃ〜



今日は

スケーターのお弁当箱が

届くので


来週はそのお弁当箱を

使うのが楽しみキラキラ


上矢印昨日は48%offだったけど

今日は47%offになってる

残りは11個



息子は

少食なんだけど


高校生になったら

いっぱい食べるかなぁと思って

大きいサイズにしちゃったダッシュ


大丈夫だったかな…




下差し昨日のお弁当



下差しお弁当のおかず

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット