お久しぶりです、はな子です指差し飛び出すハート




皆さまお元気ですかーニコニコ飛び出すハート

私はとっても元気です!!



ここ最近のお話ですが、

二度目の流産後、また流産。

化学流産ってやつでした〜悲しい



何だか本当に本当に心が疲れて、

いつもポジティブな私ですが、


ついに


「犬、飼おうかな……」


とポツリ。



驚き悲しい魂





さすがに夫氏も私の疲弊した顔を見て

驚いたようで、


すぐに不妊治療の病院を探したみたいです笑





そしてついにこの時が……




体外受精に挑戦だー物申す

(今さらかよー笑)





と言っても、まだ初診の予約も取ってなくて。

月曜日に電話しようかと思っていますキメてる






ああああああああぁぁぁ



ついにこの時が来てしまいましたね〜。

去年初めて妊娠してから1年。


やっぱ自然妊娠は難しかったー。

それでも二回、着床はできた。




今年、お母さんにはなれなかったけど。

来年は絶対、お母さんになりたい看板持ち指差し飛び出すハート





なんかね、体外受精に切り替えよう!!って決めたら、またやる気が沸いてきたよ







とりあえず、近況報告でしたニコニコ

また普通にブログ書くと思うので、

よろしくお願いしますニコニコ



ではまたー指差し飛び出すハート