こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート




ちょっと聞いてくださいよ〜。
今日ポスト開けたら、
「出産応援ギフトお祝い」なるものの手紙が届いてて、久しぶりにしょんぼり悲しい魂
(ってか、先月わざわざ流産したことと、母子手帳の手続きでもらったギフト券返しに行ったんだから妊婦から外しておいてよねっ悲しいチキショー)




誰も悪くないけど、誰も悪くないけどさ。
唐突な攻撃をくらっています笑
勝手に傷ついてるだけなんだけどねっ




とりあえず区役所に電話して手続きしてもらいました指差し急に胸をえぐられたからびっくりしちゃったよね笑
本当、相手に悪意ないから、こちらの勝手な激弱メンタルが悪いんだけどね!!





リアルタイムの報告でした〜指差し気づき
もし同じような状況の人は気をつけて、自分のメンタルは自分で守ろう物申す愛