おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート





今日はD12〜!!
ここ2日ほど伸びおりが大量でっす。

あと10日くらいでワクチン接種から2ヶ月なので、6月から妊活できそう目がハート気づき





今月から資格取得のため学校に通っています。
妊活が成功してもしなくても、いつかはまた働かなくちゃ〜と思い、この長い休みを有効活用しちゃお〜!!って感じです。
といっても、週1回で2ヶ月だから大したことないんだけどね笑
あと家にいると引きこもりがちなので、人との関わりが本当に貴重なんですよね〜。
下手したら1日誰とも喋らない日とかあるから。






来月からタイミング法でしばらくまた頑張ろうと思うんだけど、病院はいつ行こうかなぁ。
一応初診はいつでもいいみたいだけど。

前回自然妊娠できたし、生理も順調だからあまり深く考えずに頑張ってみようかなぁ真顔病院もなんだか行く気分になれない〜





6月のタイミングの時期は夫氏がお休みを取ってくれたし、レンタカーで旅行に行こうという話に目がハートストレス溜めずに一緒に頑張ろうね!!
どこに行くかは考え中ですが、なんせ雨の可能性あるもんね。






皆様もよい週末を〜キラキラ
ではまた指差し愛