こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート





今日はD10〜!!
基礎体温は36.44℃

安定の低温期でし。



流産後、2回目の生理が来たわけだが。
生理前のイライラもやばくて。
終わったからといって気分が上がるわけでもなくて。


エストロゲン……出てますか?笑


お〜い……笑




ここ最近の私は、流産したこともだし、
過去にあった嫌なことを思い出しては落ち込む毎日。
なぜか反芻思考止まらず、あまりコンディションが良くない。



本当は今すぐ妊活を再開させたいのだけど、
夫氏の
「早生まれは可哀想」
という一言に悩まされ、プチ喧嘩。


私の気持ちも考えてよ悲しいピリピリ
(何月生まれでも関係ないよ!!早く赤ちゃん産みたいよ!!卵子が残ってるかどうかも分からないのに!!)
と当たり散らしてしまいました。
卵子を1個も無駄にしたくない〜





ホルモンが乱れまくっています。
自分のホルモンなのに全然言うこと聞かないやん。わからず屋のホルモンで嫌になっちゃう。
幸せホルモンはたぶん寝てる。




皆さんのブログを読むことが唯一の楽しみ。
私も早く妊活頑張りたい指差し飛び出すハート



熱中症に気を付けましょう物申す
ではまた指差し