こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD4〜!!
経血ほとんど止まった〜
やはり内膜が薄いのね、悲しみ。




そんなことより!!

ドラマめっちゃ面白い

ですよね?ですよね?
ハマってしまいました〜笑




皆さんは1番共感出来るの誰ですか?

ってか、楓さん…


美人すぎる泣き笑い



仕事一生懸命なだけなのに
可哀想すぎません?
新名さん、
「離婚しよう」と言えないの
ズルすぎ〜!!



体の浮気か

気持ちの浮気か


毎回ハラハラして
悶絶しております笑



あんなドラマ、
ハマるしかないやないかーい





またどうでもいい話…
私も早く妊活したいよ〜


ではまた指差し愛