こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート





 

 




とりあえずマックのポテト塩なしでテイクアウトして、トリュフ塩でシャカシャカして食べてます。もう絶対やめらんないから。美味すぎて。夫氏のいない日に食べるのがマジで美味いから。


 

 

 

今日はD26~!!

たぶん生理近くていっらいらしまくってますチーンピリピリピリピリピリピリ

 

皆さんお元気でしょうか?

私はというと…案の定腐ってましたけどwww

特に芸能人の出産ニュースには参ったぜラブラブ勝手に傷ついちゃう。。。

うらやまぴーよね。

うらやま通り越して発表しないで欲しいとか思っちゃう。。。

 

 

ということで、予定では2回目の生理ちゃんが来そうだよ。

でも風疹ワクチン打ってから2か月後だから、5月31日まで何もできない。

 

今ね、実は有給消化中のため、お暇です。

4月に付与されたと同時に退職願出したので、余りまくっている有給を消化し、

5月31日に退職…なんだけど、最終の出勤は4月末でした真顔キラキラ

ありがとう、ゴールデンウィークよ。

 

 

最近はもっぱらパートを探して一日が過ぎていく…。

夫氏が「5万円くらい稼いでくれたらいいな…真顔」と言っていたので、

週3回くらい働こうかと思ったんだけど。

家の近くにあんまりいいパート先がない凝視

 

 

私の性格上、朝は8時か9時から働いて、夕方にはお家にいたい。

午後に予定があるのが大っ嫌いだし、

フルタイムで働くなら正社員で良かったじゃん。

ここからが妄想妊婦としての条件なんだが、

もしも妊娠したら、重いもの持ちたくない。

あと、平日は病院に行けるように土日働きたい。

適度に動いて、適度に座って休みたい。

そんな都合の良いパート先見つかるのか???笑

 

 

 

と思っていたら、なんと…見つかってしまったんです。

しかも年末年始は営業がお休みなんですよだれ飛び出すハート

コンビニやスーパーは年末年始関係ないから嫌だったんだけど

(食っちゃ寝したいんだもん)

なんのパートかは秘密ですが、今度面接受けてみようと思っています指差し

 

 

全然妊活に関係なくってごめんなさい笑

このまま通常通り生理が来るようになれば、6月中旬あたり?

あと2回生理を見送ったら妊活をまた頑張ろうと思います。

 

私は腐ってる間、皆さんの妊活ブログでさえも読めずにいたんですが、

頑張っている方もいたり、

つまずいてしまう方もいたり、

お休みの方もいたり、

いろんな形で妊活と向き合っているな~

と、久しぶりにアメブロを開いて思いました。

 

 

私もすごく落ち込んで、這い上がれそうにない程の穴に真っ逆さまに落ちたけど、

全部全部ホルモンのせいにしてます真顔最終的に悩むのめんどくせぇ~って。

毎日休みだと妊活脳まっしぐらなので、適度に外に出ながら頑張ります。

 

 

 

では、また指差し愛