おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート





今日はD10〜!!
排卵する卵が果たして残されているのだろうか






今日は妊活脳の話〜
私はもちろん365日24時間体制でフル妊活脳なんですけど。

夫氏って……どうなの!?
言われた時だけ考えるの?
それとも、ふとした瞬間に考えたりするの?

私のイメージでは……
子供は欲しいけど、実際には一緒に病院には行かないから、言われたことをとりあえずやっとくか〜!!大あくび


って感じだったの。
いつも作戦は私が考える……みたいな?


ところが。



ところが!!



先日ですね、お昼休憩中にLINEが届いたの。




それがね、



引かないでね、



私もだいぶ引いたけど、



出来れば最後まで読んで欲しい。





これだ!!













滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
えー……っと。何から突っ込んでいいのか。
車の中、かな?車の中で……
大事なところから伸びてる……
伸びすぎジャマイカ。
運転中に伸びて前方を見てるの?
ハンドルよりも長いのかな?
裸で運転中に大事な部分が凄く伸びてる……

怖すぎるYO!!




ね、ドン引きでしょ。









恐怖しかなかったお昼休み。



たぶん私がドン引きしたので、
夫氏慌てて電話してきました。



私はてっきり、
大事な部分を大きくしたいのかな……なんて。
でもそんなに大きくなくても。。
ハンドルを飛び越えなくとも。


と思っていたのですが。


夫氏の説明によると、



「運転中に股間が蒸れるので、風を送って冷やしたい」


という話でした泣き笑い
マジで引いたし!!笑
エアコンからホースをひいて、冷風を股間に送る装置を考えていたそうです。





夫氏もより良い精子のために、仕事中にいろいろ考えてくれてて嬉しい目がハート
私もより良い卵子のために頑張るから!!




今日は肌寒いけど、軽く運動してきます。


ではまた指差し愛