こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今日はD7~!!!

安定した低温期を過ごしておりますキラキラ

 

 

 

 

日曜日のこと。

夫氏に「新しい病院に行くことにしたよニコニコ」と話しました。

夫氏は「いいんじゃない?にっこり」と反対せず。

「新しい病院ね、タイミングでダメだったら人工授精できるみたいおねがい

と話すと、一瞬間があり、

「それって、1回50万円くらいだっけ?ニコニコアセアセ

「・・・キョロキョロニコニコアセアセ

と。。。

 

 

 

あれ?笑

 

 

 

私たち夫婦は、去年6月頃から妊活しており。。。

12月生理が来た後に、やっぱり自然妊娠難しいよね~ってことで、

不妊治療のクリニックに1度一緒に行き、

体外受精の説明受けてるハズなんだけどな~・・・・?

 

 

 

まさか、今更、

人工授精と体外受精の違いも知らなかった????笑

 

 

 

うちの夫氏、理解しているようで理解しておらず笑

しかも体外受精に関してもざっくりとしか理解しておらず…

(この人…理解あるフリして、実はあんまり人の話聞いてなかっただけなんだ。。。)

ということが発覚!!笑

 

 

 

理解の差があって少し悲しいけど、50万円かかっても否定はされなかったので

許しました(というか面白くて怒れなかった笑)

 

 

 

「そうそう、今は少し安くて30万円くらいだよ」

と返事してやろうかとも思った。そんで好きに使えば良かった笑

 

 

 

 

何度も何度も説明するのがめんどくさいし、

どうせ治療受けるの私だし、

夫氏には難しい話は無理に理解を求めず、

ただニコニコと元気な精子とお金を出してもらえればいいのよね笑






元気な精子のために、そっと牡蠣を食卓に出してます……

 

 

 

 

 

男って本当に・・・・

 

 

ではまた~指差し(溜息)