こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

今日はD5~!!!

新しいクリニックを探しているよキョロキョロ

 

 

 

 

流産前に通っていたクリニックはすごく気に入っていたけど、

心機一転病院を変えてみようと思いました。

といっても、私はまたタイミング診てもらうので、

診察内容は大して変わらないと思いますが。

 

今回見つけたクリニックの先生は、不妊治療専門医院で先生をしていた人みたい。

なので、ステップアップについても聞いてみようかと。

さっそくラインの友達登録をしたところです。

初診はいつでも受診できるだろうから、D12辺りに受診してみようかなキメてる

 

 

 

前回の妊活について、少し気を張りすぎていたよね~と反省。

 

 

というのも、夫氏に対して今思い出してもイライラし過ぎ‼笑

その時は(更年期が近いのかな~)なんて反省もしてなかったんだけど、

仕事を辞めて妊活頑張ると決めてからは喧嘩ゼロ。。。

ただ私が当たり散らしてただけやん笑

 

妊活って、夫婦の足並みが揃ってないとうまくいかない。

私があーしたいこーしたいと話すことに一切否定しない夫氏。

いつでも「はな子ちゃんのやりたいこと全部やろうよニコニコ」と言ってくれるのに。

もう少し優しくならなくちゃ。

イライラがすぐに顔に出るのも気を付けよう。

 

 

 

今回からは、頑張らない。頑張らないけど諦めないスタイルで‼

 

 

 

タイミングも取らなくちゃいけないし、少しでも可愛くいなくては笑

ではまた~指差し愛













最近お弁当作り楽しい〜

難しいのは作れないけど。