こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今日はD3~‼

基礎体温は36.53度~

 

 

 

今日は手術を受けてから1か月です。

昨日の夜、天使ママさんのブログを読んでいたのですが。

お空に行った赤ちゃんが、お友達と空から

「あれがうちのパパとママだよニコニコ」とお話している。

と書いてあって。

なんだか気持ちが軽くなりました~流れ星

 

 

あれから1か月できちんと生理も来たし。

泣くことも少なくなって、夫氏と楽しい会話することも増えた。

寂しいけど、一歩ずつ前に進んでるんだよなぁ。

 

土日の外出で赤ちゃんを見るのが辛かったけど、

乗り越えられる良い方法を夫氏がアドバイスしてくれました。

 

それは…

『将来のうちの子の上司』

という目で赤ちゃんを眺める…

 

 

あんなに可愛い姿をしていても、

将来はご立派なお姿になられ…

うちの子の上司となられる方々なんですよ‼笑

 

 

 

思わず笑ってしまう。

そして大人になった赤ちゃんを想像すると不思議…

全然悲しくないではありませんか‼‼‼笑

最近は赤ちゃんだけでなく、小学生の子も勝手に妄想してる…

 

 

さて、こんな痛い私には絶対になってほしくないと思いますがw

 

 

人はいつか辛い気持ちや思い出から立ち直らないと前が向けないと思うので。

私も区切りを付けて、きちんと次の子を授かれるように頑張りたい。

 

今日も一日頑張るぞ~!指差し愛







and Me(アンドミー)

 すっぽん小町