おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート







今日は生理予定日〜!!

生理よ、来るな物申す






昨日、会社に出勤し、トイレに

行ったところ……

1円玉位の茶色いシミ。



不安不安不安……ひぃ〜!!

生理来そうで怖かった〜

今思えば、着床出血かも〜指差し飛び出すハート





あまりにも不安だったので、

帰宅後に再びフライング検査。





…………凝視じっ






終了線より濃い〜!!(安心泣き笑い)

私、こんなに不安で、

産むまでメンタルもつかな。。




実は胸も張ってないし、

胸焼けとか吐き気とか

一切ない。




私、本当に妊娠してるのか?凝視凝視凝視

でも、つわりって、




ない方がよくね???




謎ポジティブに守られています笑






クリニック受診まで、


あと、11日



どうか無事でありますようにキラキラ