おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート





今日はD28〜!!
体調特に変わりなし。




昨日は出勤中、お股が濡れる感覚あり。
会社に着いて確認したところ、
茶おりがありました〜あんぐりハッ


午後お通じがあり、拭いたところ、
ピンクのおりものが出てたひらめきハッ





なんか不安になるよね〜。
しかも症状なんにもない。

強いて言うなら……




旦那への苛立ち?真顔……。




私本当に妊娠してるのかな。
想像妊娠かもしらん
妊娠したすぎて笑





ところで、妊娠検査薬なんだけど。


プレセルフ使ってて、
なんか薄いな〜。。って不安
だったの。


で、昨日ドゥーテスト買って
試して見たの。
そしたら普通に濃くて。


やっぱり検査薬によっては、
感度の善し悪しが違うし、
逆転現象とか無いのかもしらん。




とりあえず、明日が生理予定日だから←
フライング検査ばかりせずに、
普通に生活しろ!ということだね。



初期流産は防げないというし、
ストレスフリーが1番良いよね指差し飛び出すハート






ではまた指差しキラキラ