おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD26〜!!
何だか眠れなくなってしまった真顔




⑥周期目はかなり迷走しておりました。

まず、排卵前にファスティングをしたよ〜
飢餓状態になれば、子孫を残そうと
野生の本能が目覚める気がして……笑

夫氏にも聞いてみたら、
「体外受精をすることになって、タイミングを取る時にかなりリラックス出来てたニコニコ
と、プレッシャーがなかったみたい。



妊娠の超初期症状みたいなのは……
なかったけど。
止まらない食欲があり、
(本当に止まらなくて、外食でたらふく食べた後に、家でまた1食食べるという暴食)
怒りの沸点が低くなってた笑



未だにおりものはあまりないし、
胸の張りもないし、
もしかしたら化学流産かもしらんひらめき……



本当にいろいろやりすぎて、
何が良かったか分からないけど。
とにかく夫氏と2人で、
お腹の中の子に必死に話しかけてますニコニコ



今日は不妊治療のクリニックに
とりあえず電話して、
いつ受診すれば良いのか
聞いてみます指差しキラキラ




ではまた指差し飛び出すハート